愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 2013年9月

ぷるぷるトーク

趣味のカルチャースクール ~暮らしの学校編~

★暮らしの学校 応用クラス編★


 本日は、暮らしの学校へ行ってまいりました。


暮らしの学校  授業風景

暮らしの学校といえば、建物が 古風で素敵です。
昭和の良き時代を 思わせる。

教室も、私が小学校の時のような 木造の作りです。(←年齢が ばれるっ じぇじぇじぇっ!)


ああ なつかしい思い出と言えば、

☆2階で牛乳こぼしたら、1階に 牛乳の雨が
しとしと 降ってきたなぁ~
 ←そこっ!?

☆机や椅子の裏に あれは~ たぶん。。。
 きっときっと 想像するに 鼻からの何やらが よく付いていたよなぁ~

      ↑
   おいっ!(あくまでも個人的な思い出話です)


では、話を戻しまして 


続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室(NHK文化センター豊橋教室)

★NHK文化センター豊橋教室 応用クラス編★


ただ今、後期受講生募集中です。
NHK文化センター 豊橋教室では、
10月期からの 受講生を募集しています。

プロにはならないけど、自分でジェルネイルしたい!

そんな方は、NHK文化センター 豊橋教室へお申し込みください。
ラブオアシス ホームページの スクール欄から リンクしています!


では、9月6日のレッスンの模様です。

今回のお題は、こちら。
今回のお手本


ジェルの教室なので 3Dジェルでアートです。

ジェルで3Dアート

 生徒さんが ただ今 作成中~。


だいぶ 手馴れてきましたね♪

 そして、時間内に出来上がった作品たち。

続きを読む>>

外反母趾ストップ!

★まずは、フットチェックから★

 「外反母趾は治りにくい」って言われています。
治りにくくても、進行を止めることが必要です。


ラブオアシスにも

過去に外反母趾の手術をしたのに  また曲がってきた!
という方が 「フットチェック」に ご来店されています。

何故、外反母趾になるのか?

実は男性にも 外反母趾は 多いものです。
ハイヒールなんて、ほとんどの男性は 履いていません・・・
(たまに 見かけるけど・・・
 先日も、夜中のファミマでみちゃった)←もとい


ラブオアシスには 「フットチェック」という メニューがあります。

フットチェックでは、今の状態の足を解析しています。
フットプリントから、今必要なインソールを入れるラブオアシスのシューズセラピー

外反母趾 で 気にされている方には、
「外反母趾になった原因」
を 説明しています。


顔・形 が 個人個人で 違うように

足の変形の原因も 皆同じではありません。


さらに 男性がハイヒールを履いてはいけない・・・
・・・という法律もありません。。。)←もとい

まずは、
自分の足の状態を知るところから 始めてみては いかがでしょうか?


 「フットチェック」60分 ¥5250 完全予約制です。


*外反母趾は治らないからといって このまま進行するのを放っておくか
 
*今の外反母趾を これ以上進まないようにするか OR 少しでも戻すのか


もし、あなたが今 外反母趾で悩んでいたとしたら どちらを選びますか?


ちなみに、文頭の手術したのに再発した方は、
「術後すぐ ラブオアシスに来ればよかった・・・・」
 と おっしゃってました。


★ロシアのお土産★

続きを読む>>

ネイルUP!特別編集「全国ネイルサロンオーダーBOOK」に掲載中

★「全国ネイルサロンオーダーBOOK」に掲載中!★


 ただ今、書店にて発売されています
 全国ネイルサロンオーダーBOOK 2014表紙
ネイルUP!特別編集
「全国ネイルサロンオーダーBOOK2014」(ブティック社)
に 今年もラブオアシスが掲載されています。


続きを読む>>

NAIL VENUS AUTUMN 2013 に掲載されています

★ネイルヴィーナス 秋号 にラブオアシスのアートも★

ただいま発売中の
ネイル専門誌「ネイルヴィーナス 2013」 秋号。

ネイルヴィーナス 2013 秋号 


紗栄子ちゃんが表紙です。


 こちらの本に ラブオアシスのネイルアートも
掲載していただきました。


掲載されていますは、
「秋のレディなジェルカラー」特集のページ。


続きを読む>>

カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle