愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 2013年11月

ぷるぷるトーク

ネイルUP! 2013 11月号に ラブオアシスアート掲載されています

★ネイルUP! 11月号を ご覧ください!★


 ただ今発売中の ネイルUP! 11月号(ブティック社)
に ラブオアシスの アートも 掲載されています。

ネイルUP!11月号

 表紙が 西野カナちゃんです。


 ラブオアシスのアートが
掲載されていますのは、

ネイルUP!11月号 16ページ
NAIL RUNWAY
のページです。


続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★岡崎中日文化センター★


 と、その前に、

 先日 お客様から教えていただいた ラーメン屋さん。

 康生にある ラグスローさんの隣の
「ひかりのラウンジ」 で 
「かじ屋」というラーメン屋さんが
出店する
というので
行ってみた。

 今回が 第3弾 だそう

 ラーメン かじ屋

 スープは、あっさり 鳥塩味。柚風味。
さっぱりしていて 最後までスープ 飲み干した♪

 今度は、来年年明けということで
「よいお年を!」と言って、お店を後にした(笑)。


 話をもとに戻しまして、
寒くなってきました。

 そんな中、岡崎中日文化センターにて、ジェルネイルレッスン
行ってまいりました。


続きを読む>>

12月の「かわいいdeco」講座 クリスマスの飾り巻きずし だよ! 

★12月度のかわいいdeco講座は、「巻きずし」をおしゃれに!★


 皆様、巻きずしって 作ったことありますか?

 大体は、のり の中にご飯と具材を入れて、くるっと巻く 位でしょうか?

 でも、今回は、違います!!!

 お寿司 をデコ しちゃうんです~~~~♪

 
 それを 「飾り巻きずし」っていうのだとか。
 簡単に言えば、「巻きずしデコ」 ってところ。

巻きずし  雪だるま 
 飾り巻きずしは、いろんなデザインが できるんです。

 クリスマス、何作ろうか、何プレゼントしようか、悩んでいませんか?

 ・クリスマスパーティーに 持っていくものを考えている方、
 ・大事な人へのプレゼントを 考えている方、
 ・何か、サプライズしてみたいと 考えている方
 ・お子さんへの デコ弁ならぬ、デコ寿司は?
 ・彼へのプレゼントに。
 ・甘いものが苦手な人への サプライズに!

 ラブオアシスに 先生がいらして、丁寧に教えてくださいます!

 この機会に 覚えて 感動をプレゼントしちゃいましょう! 


 今回は、12月15日(日)講習が決定しました!!!!
    ↑
 詳しい日程は、
 


 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

★NHK文化センター 豊橋教室★


 久しぶりのブログ更新!

先日、仕事終わってから 香嵐渓へ行ったら(紅葉していないのを承知で)
お店さんたちは、やる気なかった・・・真っ暗で くらくら。。。

OH~! ら~めん 目当てだったのにぃ。。。

そんなに 寒くは なかったけれど、
体調、ちょっと無理して 行ったので、


代わりに・・・・


・・・自分自身の体が 熱で紅葉してしまった・・・・(沈)


ということで、NHK文化センター 豊橋教室の レッスンです。

★初級クラス★

 今回は、2回目なので
いざ いざ いざの ジェル塗りでした。
自分の手にジェルをぬる


続きを読む>>

アルフェネオ プレゼント中

★企業協賛 アルフェネオ プレゼント中です★


 ラブオアシスでは、ただ今 アルフェネオを プレゼントしています。


 女性に嬉しい 鉄分補給のドリンクです。


 アルフェネオ  プレゼント中

 お飲みになる際は、

「お冷し」になってぇ~♪ お召し上がりくださ~い!
   ↑
 と、オカマさん気分で 発音してみてください(笑)

アルフェネオの説明


カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle