愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 2014年5月

ぷるぷるトーク

ネイルUP! 7月号 に ラブオアシスの ペディアート♪

★ネイルUP! 7月号★

 

 だんだん、暖かくなってきましたsun

ラブオアシスにも、ペディアートされる方が、

急増中。

 

そんな、素足がそろそろ 気になる季節に

 ネイルUP! 7月号 表紙

ネイルUP! 7月号 が 発売されました。

表紙は、マギーちゃん。

 

ラブオアシスは、ペディネイルの企画に 登場です。

 

続きを読む>>

お客様から、ぱんぱか パーン!ケーキッ♪

★外国のお土産に パンケーキを いただきました♪★

 

外国のお土産 おきゃくさまから

いつも、話題豊富な YURIさま から

外国のお土産を ちょっと前に いただいておりました。

 

このいただいた ハワイアンパンケーキcherry

朝ごはんで 登場ですぅ。

 

ハワイアン パンケーキ 作ってみた♪

ハワイ物って、だ~い好きheart04

フレーバーコーヒー も パンケーキMIXも。

 今回頂いた パンケーキも ほんのり 甘くて、

優しいお味。

 

ちなみに、メープルシロップ といっしょに

頂きました。

 

YURIさま ごちそうさまでしたっdelicious


O脚 放っておかないで!!

★足の筋肉の使い方が違っている★

 O脚。foot 女性に多い、そして 気にされる方も 多いのでは?

O脚の方に 特徴的な、

足の小指の爪が つぶれている方や、小指の外側上部に

胼胝ができていることが 多いんです。

 

 今は、たかが胼胝、爪はなくても問題ない?

 

そうでしょうか?将来の自分の足のことを 考えてみたことありますか?

 

ラブオアシスには、若い方から、年配の方まで

多くの方が ご来店されます。

 

小指の爪がつぶれていて、小指側に胼胝がある 団塊のお母様世代は、

口をそろえて、

「膝が痛い、腰が痛い」

と 関節の痛みを 感じているようです。

杖をついて、手術されたりと。

 

O脚は、見た目だけの問題では 済まないようです。

 

そして、年齢と共に、ますますO脚がひどくなる傾向に。

 

これは、脚が 外側に開いているがために ひざの内側が

負担がかかっているんです。

 

ラブオアシスには、未来の自分の足のことを考えて

「フットチェック」される女性が 増えています。

みなさん、健康意識が 高いです。

 

そして、痛みが無いうちから 改善すべく ウォーキングセラピーを

され、自分の歩き方を 見直しています。

 

病気や、生まれつき、事故や手術での変形を除いては、

O脚って、自分自身が そう仕向けているって ご存知ですか?

そう、脚の生活習慣なんですwobbly

 

・足の小指が 薬指側に曲がっていたり、

・足の小指の爪がつぶれていたり、

・足の小指の爪が変形していたり、

・足の小指の上に タコや魚の目 がある方!!

なぜ、出来ているのか 理解できていますか?

まずは、自分の足を知るところから始めましょうflair

 

★フットチェック(60分)¥5000(税別)  

 ↑ 足の環境を  ちゃんと理解。時間がない方に。

★自然療法フットカウンセリング(120分) ¥12000(税別)  

 ↑ ゆ~ったり 脚をほぐしながら しっかり じっくり歩行癖チェック!

※ 疲れやすくて、むくみ&冷え&セルライト&脚太りがある方は、

 120分コースが お勧めです。

 

ラブオアシスは、完全予約制です。お電話は、お早めに!!

平日の方が、ただ今 予約が取りやすくなっております。

 


趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

★NHK文化センター 豊橋教室★

 

 NHKカルチャー

 NHK文化センターへ 行ってまいりました。

 

★初級クラス★

 

 今回の初級クラスは、ジェル塗でした。

筆の使い方、圧力、向きなど お伝えしました。

 基礎コース 自分でジェルをぬってみる

それから、ジェルが 浮きにくいポイントも。

それらを、心がけながら、基本のジェルネイル

マスターしてくださいね!!

 

★応用クラス★

お次は、初級を終了されて、

更新された方の、応用クラスです。

続きを読む>>

ネイルUP! 5月号に ラブオアシスのアート掲載中!

★ネイルUP! 5月号★

 ラブオアシスは、5月3日(土)まで、

GWの連休を いただいております。

 

次の営業日は、5月4日(日)~です。

 

ただ今、予約が混み合っております。

なるべく早めに ご予約くださいますよう お願い申し上げます。

※なお、メニューによりましては、電話に出られないことがございます。

1時間ほど 時間を空けていただいて おかけ直しいただければ 幸いです。

 

ラブオアシスのアートが、掲載されていますのは、

ネイルUP!5月号 (ブティック社)

18ページ、19ページです。

P117038 ネイルUP! 5月号表紙.jpg

 

では、順にご紹介します!!

続きを読む>>

カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle