愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 2015年1月

ぷるぷるトーク

マニキュアでもアート

★マニキュアだって アート出来ちゃう★

 

ジェルの ネイルアートが 主流ですが、

マニキュアだって アート出来ちゃうのです。

 マニキュアアート ラブオアシス

ネイルケア(養生ネイルケア)を

されてから 

ポリッシュでアート。

 

冬らしく 雪のイメージで。

きらきらshine ラメが輝く

美しいアートです。

 

そして、こちらのリピーターさまから

おいしい プリンを 頂戴しましたlovely

 

 

続きを読む>>

速乾ポリッシュ 実験中

★出ました! マニキュアなのに 速く乾く★

 

 

速く乾くから ジェルsign03

そんな方も 多いことでしょう。

 

できれば、マニキュアが 速く乾いてくれれば

自分でオフできる マニキュアがいい と思っている方も

いらっしゃると 思います。

 

そんな方に、出ましたよ!

速乾きのマニキュア。サロンで

 8分ポリッシュ

ドライヤーに あてて、お帰りになる頃

爪表面は 乾いています。

 

 

お休みだけsign01 ネイルしたい方に お勧めです。

養生ネイルケアと ご一緒にどうぞ!

指先!すっきり ピカピカshineです。

 

 


趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

★NHK文化センター 豊橋教室 ~応用クラス~★

新年初の応用クラスです。

寒い日が続きますね~snow

 

寒い中でも ネイルレッスンhappy01

本日は、貴金属カラーでもフェミニンに。

NHK文化センター 豊橋教室 応用クラス 本日のお題

こちらが 本日のお題です。

中指が貴金属カラーです。

 

NHK文化センター 豊橋教室 応用クラス作成中?

貴金属カラーの上に ジェルでネイルアート。

清楚なお花を 描きます。

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

★NHK文化センター 豊橋教室★

 

NHK 文化センター 豊橋教室

 新年初の レッスンです。

 

まずは、基礎アートクラスから

今回は、マーブルでバラのアート。

NHK文化センター 豊橋教室 マーブル薔薇 挑戦中

出来るかなぁ~

と 言われながら 挑戦中。

 

 

続きを読む>>

爪の垢も 大掃除して、健康的な爪に (予想を上回る コンシェるん♪)

★ささくれ退治に 養生ネイル★

 

謹んで 新年のお慶びを 申し上げますfuji

 

ラブオアシスの営業は、5日(月)~です。

 

 指先、美しく潤っていますか?

ささくれが、できたり、甘皮が

バリバリになっていませんか?

 

実は、指先に「ささくれ」が出来たり、

甘皮のガリガリは、

指先の垢 が 原因って ご存知でしたか?

 

指先のささくれや、甘皮の伸びすぎ

爪の根元の炎症は、

垢(アカ)を放置しているから

なりやすいのです。

 

家事を一生懸命しているから!?

と、働く手は 言いたいところでしょうangryが、

 

いえいえ・・・、垢を放置しているからcoldsweats02です。

 

そもそも

 「ネイルサロンは、ジェルネイルやアートで

飾るだけ だから 無縁!」

って 思っていませんか?

 

違いますよsign03 少なくとも ラブオアシスは。

 

じゃ、じゃあ

指先の垢 どこについているの?

一見キレイな爪の上 ささくれあるんです

と おっしゃいたいでしょう?

上の 画像、一見 きれいな爪です。

そうなんです。

定期的にケアしに いらしてくださるので、きれいです。

ですが、

前回は、1か月前くらいに ケアがしてあるので

ささくれ 未遂 の 状態です。

 

これを 証明すべく

爪上の垢を 押し上げてみましょう!

 

 

 

 

続きを読む>>

カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle