愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 2015年2月

ぷるぷるトーク

深爪 本当にケアできる?

★深爪ケア それなりの期間と ご本人の努力も 必要です★

 

 憧れの 縦長の爪shine 私には無縁gawk

だから、ネイルサロンは 無理crying

って 指先を 隠している レディは いませんか?

 

深爪は、遺伝だから無理?

本当に そうでしょうか?

 

確かに、爪を作る組織に 事故や手術

遺伝的損傷などが あれば 難しいのですが、

多くは、生活習慣って ご存知ですか?

 

じゃあ、ちょっとケアしたら すぐ伸びる?

NO! NO!

長いこと 短かったわけですから、1週間や 数か月そこらでは

身体は変化できません。

食べたものが 身体に影響を与え始めるのも、3か月

妊活する準備だけでも 三か月 と言われているくらいですから、

当然、爪が 

チェンジするには さらに 時間がかかります。

もちろん 手術や薬を使うわけでもありませんし、

 

 

そうですね~eye

 

たとえば

歯列矯正と同じように 注意や気配り 

など ご本人様の努力も必要です。

 

ラブオアシスには、

爪や足もとに関する困った!助けて!の声から

取り扱い始めた技術がありますhappy01

 

今 目の前にある お客様の爪の困った を

追求してまいります。

 

 

お電話やメール等による 

技術的な質問には

お答えしておりませんので

技術的なご質問 お問い合わせは 

ご遠慮いただきたいと思います。

 

 

 

 


趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★岡崎中日文化センター 2月分★

 ☆初級クラス

 今回の初級クラスは、ストーンアート。

ストーンで デザインを施すアートです。

 

ハートのデザインを 大人っぽく 仕上げます。

岡崎中日文化センター 初級クラス ジェルネイル  ストーンアート中

 

 今年の春は、キラキラ が トレンドですね。

ネイルも キラキラ してみるのは いかがでしょうか?

岡崎中日文化センター ジェルネイル教室  ストーンアート

そして、出来上がったのが こちら。

もちろん、生徒さんの作品です。

 

ストーンをのせると トップジェルを塗ったときに

気泡ができやすくなります。

 気泡ができにくいトップジェルの塗り方も

レクチャーしましたよ。

 ネイルアートは、基本とコツと慣れのみです。

ストーンは、マストアイテム。是非 得意になってくださいませflair

 

 

☆応用クラス

そして、お次は、応用クラスをご紹介。

 

続きを読む>>

スイーツデコ

★本物そっくり!? 食べられない スイーツデコ★

 

 スイーツの先生(チョコクマ先生)から、

デコのオーダーを 頂きました。

 

チョコクマ先生のスイーツ講座の時、

頭に飾る

かんざしもスイーツnote 

 

スイーツデコ  かんざし ラブオアシス

デザインは、お任せ!でしたので

くまマカロンのチョコサンド にしましたflair

え!?なんで 熊ってsign02

先生の名前の とおり。

おひねり無し ですsmile

 

チョコサンドには、スワロフスキーのラインストーンshine

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★岡崎中日文化センター 応用クラス編★

 2月ですが、1月分のレッスンです。

 

岡崎中日文化センター ジェルネイル教室 応用クラス 出来た

こちら、見本のような ネイルデザイン。

貴金属カラーに ネイルアート。

貴金属を フェミニンに見せる テクニックです。

 

今 習ったばっかりの 生徒さん作 です。

見本をのせるまでも無いですね。

なので、今回は見本は割愛smileさせていただきました。

 

セルフネイル 楽しんでくださいませshine

 


趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★岡崎中日文化センター★

 今回のレッスンは、2月ですが 

1月分のレッスンです。

 まずは、初級クラスから。

 

岡崎中日文化センター 初級クラス 初めてのマーブル

今回は、ネイルアート。

基本のアートのマーブルアートです。

 

初めてだけど

うまくできましたね。さすがです。

岡崎中日文化センター マーブル出来たよ ジェルネイル教室

初めてで ここまでできました。

生徒さんの作品です。

 

そして、お次は、

王道だけど 難しい。

難しいけどマストなアート。

変形フレンチ&フレンチネイル。

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

★NHK文化センター 豊橋教室 応用クラス編★

 

 こちらのクラスは、初級クラスを終えた方のレッスンです。

NHK文化センター 豊橋教室  応用ジェルネイルクラス 本日の見本 

こちらが、今回の お手本です。

貴金属のカラーで、美しくグラデーションします。

 

 貴金属カラーは、お約束が 守れないと

美しいグラデーションには なりにくいのです。

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

 

★NHK文化センター 豊橋教室 基礎アートクラス★

 

 

こちらのクラスは、初級クラスを 終了され、

ステップアップされた方の レッスンです。

 

今回は、3Dアートのレッスン。

NHK文化センター 豊橋教室 基礎アート 本日の見本

こちらが 見本です。画像ではわかりにくいですが

薔薇のドームパーツを作ります。

NHK文化センター 豊橋教室 本日の見本

横から見ると ぷっくりwinkです。

 

これを 生徒さんが 作ります。

 

続きを読む>>

カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle