愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 2015年5月

ぷるぷるトーク

ネイルヴィーナス 掲載中

★ネイルヴィーナス夏号2015★

 

ネイルヴィーナス 夏号

 5月23日発売の

「ネイルヴィーナス夏号2015」

60~61ページに

ラブオアシスのアートも

掲載されています。

 

では、順番にご紹介

ネイルヴィーナス 60ページ 2015 夏号

まずは、60ページから。

 

 

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

★NHK文化センター 豊橋教室★

NHK 豊橋です ここでジェルネイル教室

 

 本日は、GWもあり 第3週に振り替えられたレッスンです。

応用クラス(アート)の生徒さんの教室です。

 

 本日は、セルフでも 時間がかからない

マドラスチェック風~ アート(笑)。

 

 マドラスチェックって 本当に描くと

時間がかかる。 だから 自分の手にアートするとき

嫌で 挫折しないように 簡略されているので

マドラスチェックふぅ~happy02flair

 

 レッスンを受けてみえるのは、

素人さんです。(もちろんネイリストではありません)

 

 では、ご紹介。

 

 

続きを読む>>

ビューティーワールドへ

★sacura主催のセミナーへ★

 

 

東京ビックサイトで ビューティーワールド。

美容関連企業向けの いわば、新商品発表会のようなもの。

東京ビックサイト

駅から、歩いて てくてく てくく。

てくくのく。

車が発達している 愛知県人にとっては、

とっ遠い・・・。

 脚の弱さを実感する。

 

 駅降りて、地図上 目の前なんだけど

目的の会場まで 徒歩 30分。

 

とほほ。。。ああ、遠い。。。。weep

 

きっと 東京近郊の人から言えば

こいつ 何言ってんだろう!」てな 感じだろうか。

 

ビューティーワールド 看板前

 

今回は、sacraさんの セミナーもあり

セミナーの時間まで 中を 見ることに。

 

 

 

 

 

続きを読む>>

撮影ネイル

★恒例の CHAOO 撮影★

 

だいたい月一回のの 撮影。

営業後に 撮影を行っています。

 

営業後 限られた時間で

慌てながら 撮影のためのネイルを

モデルさんに 施します。

(今回はペディネイル)

 

 撮影用背景は 速攻で 決めます。

撮影当日 お客様と次のお客様の隙間があれば

いろいろ ご近所を歩き回り ・・・

といっても

10分そこらでですが・・・(汗)

 

ぱっと ひらめいたもので 撮影の小道具の 調達。

 

ラブオアシスの ちゃおーさんの撮影風景

 

今回は、撮影時刻までに ちょっとだけ

時間のゆとりが 取れたので

 

イメージを 自分で 撮って

それを カメラさんに お見せして・・・・

 

ただ、素人撮りは へたくそ で

 

プロのカメラマンさんは

そこを うまくアレンジ していただき

撮っていただきました(*^。^*)

 

やっぱり プロは 違う・・・。

 

いつも 遅い時間に ありがとうございます。

そして、いつも 素敵な写真を

ありがとうございます。

 

今回の写真は、6月15日号発刊の chaooで 

ご紹介となります。

 

 

 

 

 


趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★岡崎中日文化センター 応用クラス★

 

 岡崎中日文化センター  

教室は、東岡崎駅 南口 駅前です。

 

 こちらの応用クラスは、ひたすらアートart

レッスンです。

 基本的には、今のトレンドアートwine

押さえます。

 今回は、透け感を生かした

マドラスチェック風。

 

 マドラスチェックは、まじめに真似すると

めんどくさい。細かい。

10本やろうものなら時間がかかる。

 

 なので、パッと見 マドラス。

なので マドラスチェック風アート。

 

セルフで10本つけても くじけない感じに

仕上げました。

 

 そして、面積の広い ボーダーの

描き方と

 

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★岡崎中日文化センター アート基礎クラス★

 

 

こちらは、初級を終えた方の

アートの 基礎クラスです。

 

基本のジェルと ベースのアートを

学んだら 簡単なジェルアートへと

進みます。

 

最近は、ジェルでも イラストを描く

傾向になってきました。

 

なので、基本の描き方を 学べる

コースになっています。

 

 今回は、今トレンドの

透け感を 生かしたアート。

岡崎中日文化センター アート基礎 円を描く

 

ちょっとだけ 手間をかけて

ふんわりアートに 仕上げます。

 

もちろん 細筆を使って

筆に慣れていきます。

 

 できあがりが、こちら。

 

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★基礎クラス★

 

本日は、岡崎中日文化センターDAY。

今回の基礎クラスは、

ジェルの基本塗りです。

ちなみに、先月は、ネイルケアをレクチャーしました。

 

そして、今月は 基本のジェル塗り ですが、

希望により ネイルケアも 復習されました。

岡崎中日文化センター 基礎クラス ネイルケアチェック

 

とっても 熱心な方々で

真剣に ケアをされていました。

 

ジェル! 浮きたくない!

という 思いが 伝わってきましたよ(*^。^*)

そして、

続きを読む>>

カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle