愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 2015年7月

ぷるぷるトーク

水素水の本 発見!

★フットブースで bookご覧ください★

 

 

 水素水sweat02 ようやく流行ってきましたね。

お水の話をしても、

ピンとこないですよね~(笑)。

 

そんな 私も そうだったから

理解できます。だって

日本の水は、世界一 安全なんだ!

って 思っていましたから

浄水器もいらない!

水道水で 十分!って 

結構な 拒否&頑固 具合でしたよbleah

 

だから、強要する気は

全くありません

興味のないときは

何を言われても うるさい

だけですもんね!

 

ただ、「身体にいい水」を 

必要とされている方も おられるので 

そんな方に どうぞ!

って リピーター様には お配りしています。

 

で、「水素水」は いいけど

具体的に どういいの?

って そんなことを 載せている

わかり易い 本が こちら。↓

 水素のトリセツ ラブオアシス 見つけた

売っていました!

やっぱり 流行なんですね~。

本が出るほど。

 

ラブオアシスの フットブースに 

bookおいてありますので

もう少し 「水素水」のこと 

詳しくお知りに なりたい方は

どうぞ ご覧ください!

 

 

 


趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★応用クラス 8月分★

 

 

 本日は、8月分のレッスンです。

今回は、ドキドキheart02

手書きの フラワーアートtulip

 

まずは、下地を ふわふわ させて~

岡崎中日文化センター 応用 ぼかし中 ジェルネイル

って、写真では

分かりにくいですねcoldsweats01

 

そして、 ドキドキの

お花の描きは、

私が見ていると 描きにくいと思い、

一人で 頑張っていただきますよhappy01secret

 

 

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★基礎クラス 8月分★

 

 今回は、お盆の振り替えで

7月ですが、8月分のレッスンです。

 

 

今回は、ラインアート。

といっても 写真を 撮り忘れwobbly

画像は ちょっとですsweat01

 

 まずは、ラインに適する ジェルを

手作り。

 

うまく引ける 配合も お伝えし

線を引くポイント も レクチャーしました。

岡崎中日文化センター  ラメライン 初級クラス

 

そして、仕上がった

生徒さんの作品は、

 

続きを読む>>

足の小趾(小指)の変形・・・

★曲がっているのなら 正しましょう★

 

 

 足の小趾(小指)、変形していませんか?

 

今回のお爪は 爪はあるけれど

生活習慣で 横曲がりな 爪(ネイル)を

正してみました。

 

こちらが、♪ありの~ままの~ 姿みせる~のよぉ~snow♪ 

な お爪。

足の小指の爪 曲がっている(ラブオアシス)

実際は、もっと 横曲がりな状態foot

 

こちらを、

 

 

続きを読む>>

巻爪ケア 終了です

★3か月ほどで終了★

 

 

ラブオアシスには、巻爪ケアという

メニューがあります。

 

ただ、サロンの内装

とっても ネイルネイル しているので

ご予約なしで いきなり ご来店された方は、

時々 何も 質問されていないのに

「間違えました!」

と お店を 出ていかれることも・・・coldsweats01

「え!?ま、sweat01まだ 何も聞かれていませんよ!!!sweat02

 

 ですが、サロンのモットーは

「コンプレックスでも 美しく仕上げる」ことなので

お店の雰囲気は そのままで。ribbon

ご縁のある方に お越しいただければheart01 と思います。

 

さて、本題に戻りまして、

今回の 巻爪の方は、

すでに 治療院で手術済みの方が

わざわざ 逆足をケアされに

ラブオアシスに おみえになりました。

 

ラブオアシスでは、爪を切り取ってしまうことは

お勧めしていません。

 

なぜって、爪は

 

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~ (マッチ棒のブログ)

★岡崎中日文化センター 応用クラス編★

 

 さて、こちらは ジェルネイルの 応用クラス の方の

レッスンを ご紹介。

 

 ジェルアートが 進化した・・・・って

何度も書いて もう くどいですかねぇ。。。

 

でも、進化したんですよぉ!!!(←しつこい!

岡崎中日文化センター  アート応用 線描き

で、 細筆と アート専用ジェル と いうものやらが

発売された ので、

早速、 カリキュラムに 足してみました。

 

まずは、よろよろな チェックから(笑)。

 

その よろよろな チェックなので

緊張して いただいた方が 具合が よろしくて・・・・coldsweats01

 

岡崎中日文化センター アート応用 もう少し

よろよろと 描いていただいた

生徒さんの作品です ↑ (途中かけ)

 

逆に 「よろよろ 描いてください・・・」

が 難しい・・・と の事でした(笑)。

 

そして、 よろよろ したら、

今度は

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★岡崎中日文化センター ジェルアート基礎クラス★

 

 雨でしたが、ちょっとした止み間に

初セミ シャーシャー。

 

 ああ、夏が 来るぞ!

夏は、これがなくっちゃ 始まらない!!

 

という ことで

今回の記事は、ジェルアートの 基礎クラスのご紹介。

今回の お手本はこちら。

岡崎中日文化センター アート基礎 見本

夏らしい 水面風なネイル。

 

 

 

 

まずは、2色に 描き

岡崎中日文化センター  アート基礎 まばらにして

水面を 作っていきます。

地道な 作業・・・

岡崎中日文化センター 水面ネイル できた

かすかな 白の浪間が。

初めて体験された 生徒さんの作品です。↑

 

そして、時間内に

完成された方も。

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~岡崎編~

★岡崎中日文化センター ジェル基礎クラス★

 

 

rainしとしとしと。。。。

 

しとしと ぴっちゃん しとぴっちゃん

 し~とぉ ぴっちゃんrain・・・♪

 

よく 雨 降りますねぇ~。

あいかわらず 頭に浮かぶ

昭和ソング。

 

もっと 新しいものは ないのかねぇ~。

・・・・・・。

・・・無い です。。。(沈)

 

 そんな 雨の中 レッスンしてまいりました!wink

雨の中 ご受講 ありがとうございますhappy01

 

今回の ジェル基礎クラスさんは、

フレンチ & 変形フレンチ アート。

岡崎中日文化センター ジェル基礎 初めてフレンチ

 フレンチは、人気なのだけど

ちと 難しい。

 

なので、

続きを読む>>

アレルギーが増えているけれど

★買うときに 値段で 決めていませんか?★

 

 アレルギーの方 増えていますよね。

なんで こんなに 多いのでしょうか?

 

 私が 子供の頃は、まわりには食品アレルギーは

ほとんど 聞かなかったですし、

花粉症も 無かった。

 

 なんで 増えているのでしょうか?

しかも 世界的にではなく 日本人に。

 

 それから、「ちゃんと食べているわ」と

いう方になる グリーンネイル(正式名称でない)。

 

ちゃんと 食べているのに なぜ?

もちろん、ならない人は ならないのです。

 

その 「ちゃんと」 の 基準は

人によって 違う。

 

★家で調理している。

★悪いものは 食べていない。

★カップラーメンも 食べてない。

 

でもね。ご存知のとおり

醤油だって 偽物が

普通に売っている。

しょうゆ風味の調味料として。

たとえば、このラベル。↓

 

 

 

 

続きを読む>>

趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

★NHK文化センター 豊橋教室★

 

 関係ないですが、今日は うるう秒の日でしたね。

・・・別に 他意はないです。

 

それでは(~_~;)本題に。

 NHK文化センター  ジェルネイル教室 豊橋

本日は、NHK文化センターへ 行ってまいりました。

レッスンの お題は、

だんだん 難しくぅ。なるぅ。

の 基礎編です。←(なんのこっちゃ)

 

その 難しくなるぅ の お見本です。

NHK文化センター ジェルネイル アート見本

 まずは、

続きを読む>>

カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle