愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 巻爪ケア 終了です

ぷるぷるトーク

巻爪ケア 終了です

★3か月ほどで終了★

 

 

ラブオアシスには、巻爪ケアという

メニューがあります。

 

ただ、サロンの内装

とっても ネイルネイル しているので

ご予約なしで いきなり ご来店された方は、

時々 何も 質問されていないのに

「間違えました!」

と お店を 出ていかれることも・・・coldsweats01

「え!?ま、sweat01まだ 何も聞かれていませんよ!!!sweat02

 

 ですが、サロンのモットーは

「コンプレックスでも 美しく仕上げる」ことなので

お店の雰囲気は そのままで。ribbon

ご縁のある方に お越しいただければheart01 と思います。

 

さて、本題に戻りまして、

今回の 巻爪の方は、

すでに 治療院で手術済みの方が

わざわざ 逆足をケアされに

ラブオアシスに おみえになりました。

 

ラブオアシスでは、爪を切り取ってしまうことは

お勧めしていません。

 

なぜって、爪は

 

 

身体に必要あるから 生えている訳で、

取っていいものは無い と思うからです。

 

歩行には 爪が大変重要です。

ウォーキングセラピストだからこそ

大切さが わかっています。

 

なので、巻いた爪を

特殊器具で 少しずつ 持ち上げていきます。

 

巻爪ビフォー ラブオアシス 愛知県岡崎市

こちらは、巻爪 ケア前の親指です。↑

 

 

巻爪ケア 愛知県岡崎市 ラブオアシス 巻爪アフター

そして、ケア終了の 足のお爪。↑

 

爪の癖が 少ない方でしたので

3か月ほどで 修了しました。

(巻爪ケア期間には個人差があります)

 

こちらの方の 巻爪は

生活習慣によるものです。

 

再発しない 環境を

整えてあげてくださいね!

 

 

 

 


カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle