愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

ぷるぷるトーク

趣味のジェルネイル教室 ~豊橋編~

★NHK文化センター 豊橋教室★

 

 本日は、雨の中rain お越しくださいまして

ありがとうございます。

 雨なのに お菓子まで頂戴しました!

 おやつ頂きました♪

ドライいちご が チョコレートで

コーティングされている お上品な

お菓子を 女子力包みribbon で いただきましたlovely

 

 私だったら、きっと 包まないで

3つを そのままっ そのままぁ 

配っている かな・・・。

 いま、私に足りないもの・・・

ぢょしりょく・・・sweat02

 ごちそうさまでしたsign03delicious

 

 さて、本題に戻り 今回の

お題サンプルは こちら ↓

 

 今月のお題サンプル

春らしい ふわふわな イメージの お花です。

 

グラデーション部分は、花びらです。

 

では、生徒さんも実践です。

では、作成中

そして、出来た作品が こちら。↓

 生徒さんの作品

優しい お花 出来ましたねっwink

今年の春は ピンクが流行するので

いかがでしょうか?

 

 こちらの方は、先月のお題を

完成させて 持ってきてくださいましたよ!

 先月の宿題.

 レースの部分が グラデーションです。

小さいので 作りにくかったかと思いますが、

是非、ご自身の爪にも 挑戦してみてくださいませshine

 

そして、生徒さんのセルフネイルです。

生徒さんのセルフジェル

写真では、分かりにくいですが

ワイヤーを使ったネイルです。happy02

トレンドもばっちりですね!

 

今季も ご参加くださり ありがとうございましたheart04

春からは、ラインアートに 変わります。

 

NHK文化センター豊橋教室では、

4月からの新規受講生を 募集しています。

 

ジェルアート専科で、次季は線を使った

アートを 基礎からスタートします。

 

アートが苦手でも 簡単なところから

始まりますので、興味のある方は、

是非 いらしてくださいね!

 

お申し込みは、直接 NHK文化センター豊橋教室へ

どうぞ。wink

 


カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle