愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 痛ネイル

ぷるぷるトーク

何ちゃらのバラ風 3Dアート

★痛ネイル★

 

だ~いぶ前に アップしていた

「なんちゃらの薔薇」風 痛ネイルの つ・づ・きkissmark

を ご紹介。

 

 何チャラのばら風3D作ったよ ラブオアシスです

オスカル風ではなくて、マリーアントわネット?風。

あれっ違うかなsign02

 

まあ、いいや。 ←無責任プレーです。はいっ。

 

 

3Dネイルです。平面っぽい ですが。。。(画像では)

 

 

 こちらのオーダーは 1発 OKgoodいただき、

見事 採用されましたhappy01

 

爪についたのが こちら。

 爪についた感じ 3Dで 作りました。ネイルパーツ

前回の パーツも 再利用♪

お二人さん お似合いかしら?

 

 

 


OKになるかしらぁ~

★なんちゃらのバラ 風~★

 

まだ挑戦したことがない ネイルデザイン。

「作れないの?」と 言われれば

とりあえず 努力してみるcoldsweats01のですが、

 

それが 何のお題だったかと言いますと、

 

ベルサイユのばらの オスカル 風

えっ!?ベルばら のオスカル 風?

どんぴしゃの 世代だったはず なのですが、

私、実は、読んだことがないsweat02

えっ!?sweat02

 ベルサイユのばら 私の頭ん中風?。

 ↑ 私の 頭ん中。sweat02

を、3Dアートで 作ってみれないのか?と。

えっ 立体ですか?

 

リピーター様: 「ラムちゃんぽいの できたんだから やれるでしょ?」

私:         「あ、はい。」 (あ、軽々しく、受けてもた・・・

 

そう以前、ラムちゃん風を 立体で 作ったので

まあ、やれるだろう、と 高を括ってみた あたし。

 

んで、オスカルっぽく 挑戦してみた。

作成、1回目~!!!

 

 

 

続きを読む>>

ケーキとお揃い キャラネイル

★キャラケーキを いただきましたので~★

 

 以前 いただいていたものですが、

まだご紹介してませんでしたのでcoldsweats01

古いネタなのですが、ご紹介します!

チョコクマ先生から

じゃじゃ~ん!!!chocokuma先生から 

手作りのケーキです。

 かわいいですよね~~~~heart04

 

で、そんなこんなの ネイルが こちら。

ケーキとおソロネイル

え!?ケーキと 違うって!?

 

大丈夫です。

ほらっ親指に ちゃんと。

もちろん親指も

ちなみに、アクリルの3Dで作ってあります!

ね!ちゃん~んと ケーキと おソロネイル。

 

 

 

 


ケーキとネイル あたしだっちゃ!

★あたしがロールケーキになった だっちゃ♪★


 最近 マイナーながら
巷で 旋風 巻き起こし中の
「痛ネイル」。

やってみたいけど〜
お仕事が・・・

という中で
やれてしまう方が^m^

そして、
今回は、アタシ第2弾。
chocokumaさまの手作りです!

ロールケーキに
なっただっちゃ!

トラ柄のロールケーキ♪
あたし 付き♪

見てみてぇ〜〜〜♪

続きを読む>>

ダ〜リン♪ 一番好きよぉ〜♪

★痛ネイル だっちゃっ★


 本日の お客様ネイル。

本日のラブオアシスのお客様あんまり そわそわ
しないで〜♪

あなたは いつでも
きょろきょろぉ♪

 フレンチは、
トラ柄。

ハートも
トラ柄。

もちろん
3Dはビッグに。


親指ネイル だっちゃあたしも もちろん
3Dだっちゃ。

リユース 使用に
なってるだっちゃ。


chocokumaさまから
オーダー 頂いただっちゃ。


いつも ありがとうございます。


ハピツリ ネイル。

★こんなアニメが あるのね〜★


 今回は、衝撃的な アニメ! のご紹介?
凄いんです。その アメリカのアニメ。

思わず、動画見て 「ひゃあ〜〜〜」と叫んでしまいました。

何故、その「ひゃ〜」動画を見たかと言いますと。。。。


リピーター様と
何のネイルアートにするのか
お話しておりました。

暖かいところへ 旅行へ 行かれる とのことで、

じゃあ なんとなく トロピカルにしよう ということに。

でも、リピーター様いわく
り:「わたし、どちらかというと トロピカルってキャラじゃ ないのよね〜」

と おっしゃったので、

私:「では、フルーツは、普通にカットして ジューシーなイメージだけど
  フルーツの立場に立って、包丁で切られてしまう イメージとか・・・」

と 半分冗談で 提案してみたところ〜


あ〜だの こ〜だのと

続きを読む>>

カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト~ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle