愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 爪の健康を考えるジェルsacra

ぷるぷるトーク

sacra認定ネイリスト講座 stage2

★ジェルネイルのフィルイン(お直し)レッスン★

 

今月のレッスンは、ジェルのお直し(フィルイン)です。

ジェルのお直しとは、ジェルを

付け直すとき、全部溶かしてとってから、新たに新しく塗るのではなく、

前の素材を残したまま、次のジェルを上からカバーリングする技術

 

 素の爪を 触ることがないnotesので、爪が薄くなりません。

この技術を修得できると、爪を休ませる必要がなく、

ず~っと、ジェルを楽しむことができるんですflair

 

下地の色を 残したまま、

 フィルイン

新しい色を塗布する。

フィルイン2

慣れるまでが、大変ですが、

爪に 大変ダメージが少ないので、ぜひ 練習してくださいね!!

 

以上、sacra認定ネイリスト講座 レポートでしたhappy01

 

 


sacra認定ネイリスト講座

★stage2 始まりました★

 

 本日から、日本のジェルブランド認定

sacra認定ネイリスト講座 ステージ2が

スタートしました。

 

 ご受講くださった生徒さん

ありがとうございます!

 今回も よろしくお願いしますhappy02

P1290259 セカンドステージ始まりました.jpg


sacra認定ネイリスト講座 stage1

★岡崎中日文化センター編★

 

 sacra認定ネイリスト講座のstage1

本日 終了いたしました。

 

 ご受講の皆様 お疲れ様でした。

いかがでしたか?

 短時間で 内容が てんこ盛りでしたね!

 

引き続き 継続受講され stage2を

無事終了されますと、

晴れてsacra認定ネイリストとなり

活動していただくことができるようになります。

 

是非、またのご受講 お待ちしております!!!

 

sacraジェルは、国産ブランド。

アレルギーがでにくい、安全なジェル商材を

提供するネイルブランドです。

 

いつも優しく、美しく。

sacraジェルの願いです。

 

 


sacra認定ネイリスト講座

★岡崎中日文化センター  ジェルネイル教室★

 

 

 

現在の文化センターでの

基礎クラスのレッスンは、

国産ジェルブランドsacraの 

認定講座になっております。

 

現在は、ステージ1(前期)。

ステージ2まで 修了され

一定の技術を修得されますと

sacraの認定ネイリストと なります。

 認定講座

ジェルを正しく理解して

安全なジェルネイルを 楽しみたいものです♪

 

sacra 認定ネイリスト講座

是非、正しい使い方を

理解してくださいね!

 

 

 

 


趣味のジェルネイル教室 ~岡崎・認定講座~

★sacra認定ネイリスト講座 1st  stage★

 

 今回からの、岡崎中日文化センター 

ジェルネイル教室の 基礎クラスは、

sacra認定ネイリスト講座と なっております。

 

全回分 授業を 受けていただいて

一定以上の理解をされている方には

1st  stageの ディプロマが 発行されます。

 

また、 1st stage、 2nd stage

の両方を 受講され 一定以上 理解されておられると

晴れてsacra認定ネイリスト と なります。

 

本日は、ネイルの基礎を 学んでいただきました!

次回からは、 実技が 入ってきますよhappy01

 

次回も 教室で お会いしましょう~book

 

 


sacra認定ネイリスト 誕生です!

★豊橋の ネイルサロン little lilyさん★

 

ラブオアシスにて sacra認定ネイリストさん

誕生です!

 テキスト表紙.

豊橋から、岡崎まで

1ST 2ND 各ステージ

通っていただきましたhappy01

 

 講師のトレンドアート

こちらは、最後のレッスン

講師おまかせの トレンドアートです。

sacraジェルの 特性を生かすデザインを

レクチャーいたしました。

 

そして、見事 合格!

めでたく sacra認定ネイリスト誕生です。

 

是非、豊橋方面の方は、

身体に優しいジェルブランドsacra

採用のサロン リトル リリー さんへ

どうぞ!

http://littlelily.dosugoi.net/(ブログ)

shinelittle lily さん コメントshine

豊橋市内の 自宅ネイルサロンです。

お客様ネイルやキャンペーン情報など

ブログを ご覧ください!!!

 

★番外編★

 そのlittle lilyさんから

お土産を頂きました!

 無農薬野菜 いただきました

写真では、わかりにくいですが、

大きなカキと たくさんの無農薬ホウレンソウheart04

ご家族の方が 作ってみえるとか~happy02shine

素敵ですぅ~up

そして、新鮮なうちに いただきましたっdelicious

早速 食卓に

ホウレンソウと、ツナの和え物。

に ごま油と エゴマ油をたして

チアシード&ゴマを ふりふりっsign03

あ、虫さんは 出てきませんでしたよ!

ちょっと 期待してたりしてsmileなんちゃって

 

 

ほうれん草も柿も、おいしゅうございました!

ありがとうございました!!restaurant

 

 

 


sacra認定ネイリスト講座 stage1

★ジェルブランドの認定講座★

 

 

本日は、NHK文化センター 豊橋教室で

国産ジェルブランド sacra

の認定講座を 行ってまいりました!!!

 

 この講座は、sacraのことを

しっかり理解していただいて

安全にジェルネイルを 出来るようにする

講座です。

 

 また、認定されますと、認定ネイリストとして

活躍することも出来、

 その上を目指すことも できます。

sacra認定ネイリスト教室

とても 長丁場でしたが

皆さん 真剣に 受講されました!

長い時間、お疲れ様でした!!

 

懐かしい方や、遠くからいらした方、

顔なじみの方、文化センターの定期講座の方、

もちろん 初めてお会いする方 と

いろんな意味で 嬉しくも 楽しい一日でした!

 

次回は、11月23日です。

今回学んだことを

次回まで 復習しておいて下さいね!

で、「?」が ありましたら、

次回 お尋ねくださいね!

 

では、来月もお会いできますことを

楽しみにしています~happy02good

 

 

 

 


ビューティーワールドへ

★sacura主催のセミナーへ★

 

 

東京ビックサイトで ビューティーワールド。

美容関連企業向けの いわば、新商品発表会のようなもの。

東京ビックサイト

駅から、歩いて てくてく てくく。

てくくのく。

車が発達している 愛知県人にとっては、

とっ遠い・・・。

 脚の弱さを実感する。

 

 駅降りて、地図上 目の前なんだけど

目的の会場まで 徒歩 30分。

 

とほほ。。。ああ、遠い。。。。weep

 

きっと 東京近郊の人から言えば

こいつ 何言ってんだろう!」てな 感じだろうか。

 

ビューティーワールド 看板前

 

今回は、sacraさんの セミナーもあり

セミナーの時間まで 中を 見ることに。

 

 

 

 

 

続きを読む>>

ネイルエキスポ 行ってきました!

★ネイルエキスポ sacraブランドの一員として★


東京ビッグサイト ネイルエキスポ 11月の18日・19日に
ネイルエキスポへ
(東京ビッグサイト)

爪の健康を考えるジェルブランド
sacra
(さくら)の一員として
参加してまいりました。


sacraのブースです こちらが、
オープン前の
ブースです。

デモの手元の様子が
モニターで映るように
なっています。


sacraは
アレルギーが出る物質を
出来る限り排除した
化粧品登録できる素材だけを使用した
人にやさしいジェルブランドです。

続きを読む>>

カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle