愛知県岡崎市のネイルサロン・ネイルスクール・フットケア・巻爪・深爪・魚の目・ボディアート・ボディジュエリー・タトゥカバーなら 【LOVE OASIS from Art Jungle】
LOVE OASIS ブログ

HOME >> ぷるぷるトーク >> 奇跡の水 水素水

ぷるぷるトーク

活性酸素を 取り除く 水素水

★活性酸素を知る★

 

10月から、定休日が、月曜日・火曜日に 変わります。

 

まだまだ 昼間は wobbly暑いですね~sweat01

紫外線ビームが まだ気になる

季節です。

 

しかし、最近の日本は 酷暑ですね~bearing 

こんなに 暑くなくてもね~sweat01

もし、バンパイヤshadowだったら

とっくに 灰になってる~dash (←あるかいなっ!架空人物ですっ!)

 

 ところで、水素水は 活性酸素を

取り除くって トピックスでも

書いていますが、

 

そもそも、

活性酸素は なぜ発生するのか?

基本的に 酸素を吸っていれば

必ず 活性酸素が できるのですが、

 

これを 自分の力で 消す力がある程度の

活性酸素の量なら 問題ありません。

 

困っちゃうのが、過剰に増えすぎる 活性酸素。

いやぁ~んsweat01

 

自力で 処理できないほど 増やしてしまうから

病気や、老化を 招いてしまう。dash

 

よく 減らすことに 注目されますが、

減らす前に 増やさないこと

大事だと 私は 考えますが いかがでしょうか?

ということで、どうしたら

活性酸素が 増えすぎてしまうのでしょうか?

 

 

続きを読む>>

水素水の本 発見!

★フットブースで bookご覧ください★

 

 

 水素水sweat02 ようやく流行ってきましたね。

お水の話をしても、

ピンとこないですよね~(笑)。

 

そんな 私も そうだったから

理解できます。だって

日本の水は、世界一 安全なんだ!

って 思っていましたから

浄水器もいらない!

水道水で 十分!って 

結構な 拒否&頑固 具合でしたよbleah

 

だから、強要する気は

全くありません

興味のないときは

何を言われても うるさい

だけですもんね!

 

ただ、「身体にいい水」を 

必要とされている方も おられるので 

そんな方に どうぞ!

って リピーター様には お配りしています。

 

で、「水素水」は いいけど

具体的に どういいの?

って そんなことを 載せている

わかり易い 本が こちら。↓

 水素のトリセツ ラブオアシス 見つけた

売っていました!

やっぱり 流行なんですね~。

本が出るほど。

 

ラブオアシスの フットブースに 

bookおいてありますので

もう少し 「水素水」のこと 

詳しくお知りに なりたい方は

どうぞ ご覧ください!

 

 

 


水素水で お肉の着色を・・・

★お肉に 色がついている★

 

 

お肉。真っ赤で おいしそうsign02

って、水素水に浸けると

なぜか 赤い色が 出てくるって 知ってました?

 

私だけかな?知らないのdown

 

水道水に浸けても あまり 気にならないけど

水素水に浸けると 着色が 抜けるんです。

 

そして、昔 肉屋さんで子供の頃見た

ピンク色になる。

 

保存料なのでしょうか?

おいしそうに 見える 着色(添加物)なのでしょうか?

 

では、実験!?flair

 

続きを読む>>

水素水で 植物が開花

★驚異の水素水!!!★

 

 ラブオアシスのリピーターの 皆様。

水素水 ちゃんと召し上がってますか?

 

ラブオアシスには、平成15年に

店舗移転祝いに いただいた

観葉植物が あります。

 

肥料はおろか

水道水を あげていただけ。

 

でも 生きている観葉植物。

それだけでも 凄い! と思っていたのですが

サロンにある 観葉植物 ラブオアシス

サロンに 還元粋(水素水を作る機械)

が やってきてから 植物にも 水素水を

あげています。

 

そしたら、なんと

 

 

続きを読む>>

水素水でトマトから

★水素水にトマトを浸けると★

 

 

 ラブオアシスのリピーターの皆様!

水素水 利用されていますか?

 

 

 今回は、トマトを 水素水に浸けてみました。

 ただの水素水.

まず、コップの中に 水素水を入れます。

 

 プチトマトを入れてみる

水素水の中に プチトマトを入れます。

 

しばらく置いてみる

そして しばらく置いておきます。

 

すると、

 

 

 

 

 

 

続きを読む>>

奇跡の水 水素水

★ラブオアシスでは、水素水を取り扱っています★


 なるべく健康でいたい。
それは、皆の願いだと思います。

 でも、年齢とともに 老化する。
それは、遺伝子に 組み込まれたプログラム。

だから、老化するのは仕方ない。

でも、  生物は 食したもので 出来ている 

 

何を食べたのかで、早く老いるか、病気が早まるのか が決まる。

老化の一つに挙げられているのが 活性酸素が増えすぎること。

活性酸素は必要なのだけど、
これが 多すぎると 悪さする。

生物が、水素水を摂取すると、
体の中で活性酸素にくっついて、
水となって 排せつしてくれる。

年齢を重ねたり、ストレスが多すぎたり、薬やサプリメントを多飲していたり
汚れた空気を吸ったり、すれば 活性酸素が過剰になる。


水を飲むのは、毎日のこと。
どうせなら、いつもの水を 水素水に。


 特許技術!水素水ができる機械を導入
 ラブオアシスでは、「確実に水素が作れる機械」を導入しています。

すでに、一部のリピーター様には ご案内しておりますが、
「まだ 私 聞いてない!」という方や、
詳しくお尋ねになりたい方は、スタッフにお尋ねくださいね。

より良いものを 求めて・・・。


カテゴリー
最新のエントリー
アーカイブ
ネイルサロン
ネイルサロン
  • 初めての方へ
  • お悩み解決
  • お得なコースメニュー
  • ブライダルメニュー
  • ネイルフォトギャラリー
  • Q&A
  • アクセスマップ
フットケア専科
自然療法フットケア
  • 巻爪ケア
  • たこ&魚の目ケア
  • アーチテーピング
  • レッグスリミングアロマ
  • ウォーキングセラピー
  • シューズセラピー
  • 総合専科(自然療法フットケア)
  • よくあるトラブル
ボディデコレーション
ボディデコレーション
  • ボディジュエリー
  • 3Dボディジュエル
  • ボディペイント
スクール
スクール
  • ネイルスクール
  • ボディアートスクール
  • カルチャースクール
エイジングケア
エイジングケア
  • フェイシャルケア
  • スタイルケア
カスタマーズボイス お客様の声
ネイルコレクション(ネイルコンプレックスの補正)
ぷるぷるト?ク
お問い合わせはこちら スカルプチュア&フットケア専門店 ネイルスタジオ LOVE OASIS from Art Jungle